2011年02月24日

ままcafe ・アロマ講座

昨日は、アロマ講座がありました。

今回は、みんな 2回目の方たちだったので、テーマは。。。。

「直感を鍛える」

精油の名前からではなく、香りからでもなく、直感だけで、選んでみよう!!というワーク。

え〜?! 大丈夫なの〜?!
と思いきや

なんと、なんと!
参加者、一人ひとり、ちゃーんと 必要な香りと メッセージを 自分で選びとっていました w(゜o゜)w

みんな 今の自分に必要な香り、そして言葉を 見つける力を持っているんだ!と確信したワークでした。

「のーと術」に参加してくれた お母さんみんなに かなりオススメの講座です♪

3月は子供たちが春休みに入るので、スクラップブッキングの教室や他の講座もほとんどできません(T-T)

4月も、家庭訪問で 半日で帰ってくることが多くて じっくり取り掛かれるのは 5月連休開けかな〜? (>_<)

追い追い ブログでお知らせしていきますので、よろしくお願いします☆


同じカテゴリー(お母さん支援サークル ままcafe)の記事画像
ままcafe のめざすところ
ままcafe  アロマ講座
オススメの本
結家の講座後・・・じわじわ
講座*ままcafe *
思いをカタチに…
同じカテゴリー(お母さん支援サークル ままcafe)の記事
 ままcafe のめざすところ (2011-10-27 09:58)
 ままcafe アロマ講座 (2011-06-01 15:25)
 オススメの本 (2011-05-06 21:27)
 結家の講座後・・・じわじわ (2010-10-29 10:16)
 講座*ままcafe * (2010-10-22 17:49)
 思いをカタチに… (2010-10-05 10:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。