2012年10月21日

草間彌生展

やっと行ってきました〜☆
草間彌生展!!

中3の娘は、夏休みの課題で友達と既に見てあるので、小5の娘と二人で。

まー賑やか、賑やか!!

そして 絵も カラフル!!
玄関入口の リンリンチャンが かわいかった〜♪

今でも 描く情熱の消えない草間さんに 脱帽です☆
親子で楽しめる作品展。
充実感満点です!!



Posted by nanako. at 16:36│Comments(1)
この記事へのコメント
( ノ゚Д゚)こんにちは!!

先生も、行ってこられたんですね(*゚▽゚*)
私は、先週の金曜日に、友人と行ってきました。

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ迫力のある作品で、見る価値は、ありましたねぇ~!!
見る側を、飽きさせない作品で、見れて良かったですね。
なかなか、写真を撮れない展示会が多い中で、写真が撮れる、部屋もあって楽しかったです。
Posted by ミケ at 2012年10月21日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。