2010年10月29日

結家の講座後・・・じわじわ

先週の 22日(金)にケア・ガーデン 結家さんの講座がありましたが、
あれから じわじわ・・・っと 感じる事があります。

人によって 感じた事は違うと思うのですが、
私はあれから 『のーと』に向かう時間が
多くなりました。

浦野さんも、体感講演会ということで
やってくださったので、
お母さん ひとり一人が 体験して、
感じて そして 考える(ちょっと、悩むともいえるかな。)
ことを 大事にしていると思う。

子育ては、マニュアルはないし、
これをすれば 大丈夫!ってのも ないと思う。

自分で心地いいものを 見つけないとね・・・
心地いい バランス。 ← これは 講座の中で体感するワークがありましたicon12

それと
『私は お母さんなんだなぁ・・・』と いう感覚がズンッと残りました。

参加された方、みんな どんな感覚を持ち帰り、
今 何を感じているかなぁ・・・

お手紙 だそうかな・・・icon12



同じカテゴリー(お母さん支援サークル ままcafe)の記事画像
ままcafe のめざすところ
ままcafe  アロマ講座
オススメの本
ままcafe ・アロマ講座
講座*ままcafe *
思いをカタチに…
同じカテゴリー(お母さん支援サークル ままcafe)の記事
 ままcafe のめざすところ (2011-10-27 09:58)
 ままcafe アロマ講座 (2011-06-01 15:25)
 オススメの本 (2011-05-06 21:27)
 ままcafe ・アロマ講座 (2011-02-24 11:26)
 講座*ままcafe * (2010-10-22 17:49)
 思いをカタチに… (2010-10-05 10:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。